2017-04



ご近所麻雀大会

久々の更新です。。。

忙しくないです。。。がんばれます。。。




先週の金曜日は
小さい手で上がりやがって!!!
麻雀大会をしました。



参加メンバーは
麻雀メンズ
初登場のゴリラ以外はおなじみの2人と。。。



あむちゃんは混ぜてほしかったらしいですけど
あむ退屈。。。
君を混ぜてあげたらビールこぼされるし…料理倒されるし。。。



それでもやさしいひろくんが
イケメンなう!
ちょいちょいかまってくれてました。



10秒後
もうおわった。。。
きっと良い牌がきてしまったんだよ。。。



ジャケンにされるあむちゃんは
おまえが好きでしゅょ
おっさんの嫁にのりかえました。



あむちゃんは新しいターゲットをゲットしましたが
ぐれちゃす
顔こわっ!!!!!!



そんなちゃすけくんを見たころすけ
ころこわい
きっと写真とったママが1番こわかったと思うよ。。。




結局麻雀大会は午前3時くらいまで続き
おっさんセイウチ
近所のおっさんはソファーで寝てましたが



ウォーリーを見つけました。
ウォーリーを探せ!
おまえはいったい何になりたいんだよ!!!!!



今度ドンキでくつ下買ってあげようと心に決めたちゃーパパでした。。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あむちゃ丸

Author:あむちゃ丸
いらっしゃいませ!

訪問ありがとうございます。

現在32歳!
もっぱらワンコ3兄弟の幸せと子育てに奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
家族 (11)
ドッグラン (4)
DogCafe (3)
お散歩 (3)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

